アダルトアフィリでのSEO対策はどの程度の効果があるのか?

  • 2017年9月24日
  • 2021年6月15日
  • その他
  • 893View
  • 0件

この記事を書いた人

  • ささみりん

  • ペラサイトで単月1000万円、コンテンツSEOで毎月500万円を稼ぐアフィリエイター。現在は日本一真面目なオンラインサロン「ささみサロン」を運営中。2022年1月時点で累計700人を突破。

    >>詳しくはこちら

アダルトサイトアフィリで月間100万PVを目指すよ 6回目

こんばんわ!
ささみりんです。

最近、本職のアフィリ作業に追われて、
ブログ更新のストックを使い果たしておりますA ̄▽ ̄;)

ただ、毎日更新すると言った以上、
これからも頑張って更新したいと思います。

 

いつもの通り、サムネはアダルトアフィリの直近データですが、
昨日あたりからアクセスが増えだしている状態です。

昨日の夕方までgoogle analyticsのタグが消えていたので、
それを考えるとここ2日はなかなか調子が良いですね。

ちなみに、アダルトサイトに対して行った
直近1週間での主なSEO対策としては以下の3つ。

1.中古ドメインによるリンク対策
2.記事の品質を少しだけ向上させる
3.動画の上に広告を設置する

とりあえずこれ以外の事は特にしていないのですが、
この調子でアクセスが増えて行ってくれたら嬉しいです。

 

アダルトアフィリでのSEO対策はどの程度の効果があるのか?

結論から言えば、めっちゃ効果があります。

と言うか、キーワードのリサーチを続けて行くなかで、
アダルト市場のライバルがスッカスカなことに気付きました。

特に、googleが嫌がるKWに関しては、
リスティング広告が出稿されていないので、

SEO対策ができる人ならがっちり稼げそうな気配があります。

 

当初は月間100万PVを目指していった方が面白いかなと思ったんですが、
ライバル調査をするほど面白いKWがどんどん拾えるので、

選定するキーワード次第では、
成約率の高いキーワードに化けるんじゃないかと。

これだけキーワードが緩いなら適当なKWで20~30サイトほど作り、
その後の反応率を見ながら本格的に参入するか検討したい所です。

それだけこのアダルトアフィリの市場は大きくて驚きました。

 

今週ちょろっと行ったアダルトアフィリのSEO対策

そんな、僕が新しい市場の発見で興奮している話はともかく。
今週行った主なSEO対策についての情報を備忘録的に紹介。

 

1.中古ドメインによるリンク対策

最近は「中古ドメインなんて効果がないよ」って言う人が増えて、
僕としてはとても嬉しい限りです。

中古ドメイン屋さんのドメイン料金も下がってくれますし、
ライバルの外的対策がザルになってくれてさらに嬉しいです。

そんな訳で、今のところ1週間に1本のペースで、
何らかの形でメインサイトにリンクが届くように設定しています。

直接リンクを貼ることもあれば、間接的にリンクを貼ることもある。
そんな感じで中古ドメインによるリンク対策を入れてみました。

 

2.記事の品質を少しだけ向上させる

今回のアダルトアフィリでは、
とりあえず試験サイトを3つ用意していますが、

1サイトだけ、記事のクオリティを少し上げました。
(サムネで表示しているのがそれです。)

これまではほぼコピペ文章だったんですが、
コピペ文章&1記事300文字だけオリジナルで作成。

これで上位表示したら苦労はしませんが、
とりあえずおまじないとして文字を突っ込んでおきました。

 

3.動画上のポップアップ広告の配置

アダルトアフィリで月間100万PV目指すよ」の3回目で紹介した
ポップアップ広告なんですが、無事に設置が完了しました。

途中までは何とか自分でできたんですが、
その後はどうしても上手くできず断念。

結局、クラウドワークスでコーダーさんを探してきて、
最終調整を行ってもらいました。

これで動画の上に広告は表示されるようになりましたが、
どれくらい売り上げに貢献してくれるのかは謎です。

お小遣い稼ぎ程度に活躍してくれたら嬉しいですが…

 

お知らせ

\今なら30日間無料で参加できる!/

月収30万円アフィリエイターを
輩出中!

  • 毎週土曜にオンラインセミナー
  • 初心者に必要なノウハウが凝縮
  • 完全クローズのSNSで情報交換
詳しくはこちら!

アフィリで稼ぐなら実際は月間100万PVもいりません

最近はアダルトアフィリのネタが多いですが、
これを読んでくれているあなたには勘違いして欲しくないので言っておくと、

「アフィリで稼ぐなら月間100万PVも絶対にいりません」

本当にアフィリエイトで収益化を目指すのなら、
月間100万PVも目指す必要は実はまったく無くて、

むしろ狙ったKWで正確にサイトを作って、
そこから狙った案件に誘導する方が効率が良いです。

 

ただ、こういったムダに思える挑戦のなかにも、
自分のアフィリに活かせる発見などがあるので

僕は定期的にこういった無謀な挑戦をやっているだけです。

なので「アフィリで稼ぎたいからまずは100万PV目指さなきゃ」
みたいな風にはくれぐれも思わないで下さいね。

 

アフィリエイトの基本的な方法や手法に関しては、
こっらのカテゴリーにまとめてあるのでぜひ読んで下さい。

それでは今日はこの辺で!

アフィリエイトで稼ぎ続けられるよう
一緒に頑張っていきましょう!

 

■追伸■
メルマガではアフィリに関するガチ情報を配信してます。
よければご登録のほどお願い致します。

[su_button url=”https://beast-ex.jp/fx5086/blogkiji” target=”blank” style=”3d” size=”16″ wide=”yes” center=”yes” desc=”↑詳細は今すぐクリック!↑”]メルマガの詳細はこちら![/su_button]

 

この記事を書いた人

  • ささみりん

  • ペラサイトで単月1000万円、コンテンツSEOで毎月500万円を稼ぐアフィリエイター。現在は日本一真面目なオンラインサロン「ささみサロン」を運営中。2022年1月時点で累計700人を突破。

    >>詳しくはこちら

フロービジネスからの脱却を
一緒に目指しませんか?

お願いやからささみサロンに入ってーな
最近は月収30万円のアフィリエイターも輩出しているんですね

もし今回の記事を読んで、少しでもささみりんに興味を持って頂けたなら、僕が運営する「ささみサロン」で一緒に頑張ってみませんか?

ささみサロンでは「フロービジネスからの脱却」を目指し、サロンメンバーが一丸となって切磋琢磨&きゃっきゃウフフしています(笑)

けど、他のどのオンラインサロンよりも真剣に「日本一真面目なオンラインサロン」として日々活動しております。

ささみサロンの主な内容

  1. 毎週オンラインセミナーの開催
  2. クローズコンテンツが1000本以上
  3. SNSで質問し放題etc

他のサロンとは違い、サロン限定のコンテンツを毎日配信したり、クローズのSNSでささみりんに直接質問できたりと、これでもかってくらい真面目にやっております。

もしあなたが本気で今の状況を何とかしたい、アフィリエイトで稼げるようになりたいと思っているのなら、僕と一緒に頑張ってみませんか?

今なら初回30日間無料で参加できるので、今すぐ下のボタンからささみサロンに参加して下さいね(`・ω・´)ゞ

>日本一「真面目な」オンラインサロン

日本一「真面目な」オンラインサロン

・副業をはじめたい!
・新規獲得だけのアフィリから解放されたい!
・今の状況をとにかく変えたい!

もしあなたが真剣に今のフロービジネスから脱却したいと考えているのなら、一緒にストック型ビジネスに挑戦していきませんか?

無名の弱小ブロガーがたった3日間の募集で40人をすぐに集めた、伝説のオンラインサロンはこちら

CTR IMG