(続) アフィリエイトで初報酬を出すためのステップ

  • 2016年7月17日
  • 2021年6月15日
  • 未分類
  • 345View
  • 0件

※このページは過去に配信したメルマガを少し編集して一部だけ公開します。
 未公開のメルマガもたくさんありますので、ぜひメルマガに登録して下さいね!

こんばんわ。
ささみりんです。

早速ですが本題から。

昨日お話した初報酬を出すためのステップについて、
今日はもう少しだけ詳しくシェアしたいと思います。

参考になる部分が少しでもあれば幸いです。

 

この記事を書いた人

  • ささみりん

  • ペラサイトで単月1000万円、コンテンツSEOで毎月500万円を稼ぐアフィリエイター。現在は日本一真面目なオンラインサロン「ささみサロン」を運営中。2022年1月時点で累計700人を突破。

    >>詳しくはこちら

初報酬を出すために必要なステップ

初報酬を出すために必要なステップとしては、

 1.案件を決める
 2.目標KWを決める
 3.目標KWに沿ったタイトル設定をする
 4.サイト文章を正しく書ける
 5.一般人が見るに堪えるサイトデザインにする
 6.SEOを仕掛ける

ざっくり分けると、この6つのステップに分かれます。

※本当は6番の部分ももっと分解することができるんですが、
今回は乱暴に「外的SEOは全部6番」で割り振っています。

それで、初報酬を出したいと思うのであれば、

まずは最低限、今紹介したステップを最低水準のレベルまでクリアした時に初めて、
アフィリ報酬が発生する「スタートライン」に立てる。

ということを肝に銘じておいて下さい。

これまでも通信講座や一般相談で色んな相談を受けてきましたが、

大半のアフィリエイターは、

1~5番までをすっぽかして、
いきなり6番からやろうとしています。

つまり、案件探しやKW探し、内的SEOの要素をすっとばして、
「外的SEOだけで上位表示すれば何とかなる」と思っていると言うことです。

もちろん上位表示さえしてしまえば、
極論どんなサイトだって報酬が発生します。

でも、僕としては基礎・基本からしっかり身に着けて欲しいと思い、
初月は1番~3番のステップを中心に実践してもらいました。

 

初月のプチコンサルでは1番~3番に集中!

プチコンサルを初めた1か月時点で、
コンサルメンバーには

 1.案件を決める
 2.目標KWを決める
 3.目標KWに沿ったタイトル設定をする

ここまでの工程をひたすらやってもらいました。
(※実際には2番と3番が中心になりましたが…)

「そのKWは成約力が弱いから変えた方がいい」
「サイトタイトルはこんな感じで魅力的に変えてみて」
「アフィリリンクはテキストに変えた方がクリック率が上がるよ」

などなど、

少人数だからこそできる、かなり細かい指導が出来て、
僕個人としては充実しながら取り組めています。

 

本当は1か月の間にもっとサイトを作ってもらいたかったのですが、
それでも、この工程を繰り返している途中で、

今月に入って「報酬が発生しました!」と言う、
嬉しい報告がパラパラと入って来ました。

やっぱり基礎・基本が大事だよなと思いつつ、
残りの工程である、

 4.サイト文章を正しく書ける
 5.一般人が見るに堪えるサイトデザインにする
 6.SEOを仕掛ける

ここに関しても、残りの2か月で
できる限り伝えられたらと思っています。

 

なので、あなたも

 ・報酬を伸ばしたい
 ・初報酬を発生させたい

と、本気で思っているのであれば今紹介した6つのステップのうち、
まずは1番~3番までに集中してひたすらサイトを作ってみて下さい。

アフィリエイターが出来る事は、

 ・サイトを作り続けること
 ・SEOを追いかけ続けること

この2つを続けることで「売上は後からついて来る」ので、
絶対に諦めずに作業を続けて下さいね!

それでは今日はこの辺で終わりたいと思います。
何かありましたらメールでご連絡下さいませ。

一緒にサイトをガンガン作って稼いでいきましょう(`・ω・´)ゞ

ささみりん

 

■追伸■
こんな感じで不定期ではありますが、
メルマガも配信しています。

興味を持っていただけた場合は、
ぜひともメルマガに登録して下さいね!

>>メルマガの詳細はこちらをクリック!<<

 

この記事を書いた人

  • ささみりん

  • ペラサイトで単月1000万円、コンテンツSEOで毎月500万円を稼ぐアフィリエイター。現在は日本一真面目なオンラインサロン「ささみサロン」を運営中。2022年1月時点で累計700人を突破。

    >>詳しくはこちら

フロービジネスからの脱却を
一緒に目指しませんか?

お願いやからささみサロンに入ってーな
最近は月収30万円のアフィリエイターも輩出しているんですね

もし今回の記事を読んで、少しでもささみりんに興味を持って頂けたなら、僕が運営する「ささみサロン」で一緒に頑張ってみませんか?

ささみサロンでは「フロービジネスからの脱却」を目指し、サロンメンバーが一丸となって切磋琢磨&きゃっきゃウフフしています(笑)

けど、他のどのオンラインサロンよりも真剣に「日本一真面目なオンラインサロン」として日々活動しております。

ささみサロンの主な内容

  1. 毎週オンラインセミナーの開催
  2. クローズコンテンツが1000本以上
  3. SNSで質問し放題etc

他のサロンとは違い、サロン限定のコンテンツを毎日配信したり、クローズのSNSでささみりんに直接質問できたりと、これでもかってくらい真面目にやっております。

もしあなたが本気で今の状況を何とかしたい、アフィリエイトで稼げるようになりたいと思っているのなら、僕と一緒に頑張ってみませんか?

今なら初回30日間無料で参加できるので、今すぐ下のボタンからささみサロンに参加して下さいね(`・ω・´)ゞ

>日本一「真面目な」オンラインサロン

日本一「真面目な」オンラインサロン

・副業をはじめたい!
・新規獲得だけのアフィリから解放されたい!
・今の状況をとにかく変えたい!

もしあなたが真剣に今のフロービジネスから脱却したいと考えているのなら、一緒にストック型ビジネスに挑戦していきませんか?

無名の弱小ブロガーがたった3日間の募集で40人をすぐに集めた、伝説のオンラインサロンはこちら

CTR IMG