改めまして、はじめまして

どうもこんばんわ。
ささみりんです。

 

一応、本来作りたかった形であった、

・アメブロ
・WP
・facebook
・その他ブログ勢

などなど、諸々の連携作業も終わり、
ある程度の形も出来たので

とりあえずこれでプレ公開で行こうと思います。
これです ⇒ http://afi-blog.net/

 

プレ公開と言うのも、
実はまだまだプラグインの詳細設定やら、
サイドバーの設定やら、未収録の動画やら、

本当にやる事は山積みなのですが、
それでも前倒し気味に進捗公開して行った方が、
僕自身にも淘汰圧が掛かるんで良いかなぁと。

それと明日から東京に行って、
打ち合わせやらセミナーもあるので、

一旦はこの辺で落ちつけておかないと
また大阪に帰ってきてからは本職の方で終われるとも思いましたし。

 

と、個人的な言い訳もそこそこに。

一応このブログでは、
「新米アフィリエイター」も「8桁アフィエイター」も

【読んで楽しめるコンテンツ】

という形で何か出来たらなと思い作りました。
(いえ、正しくは現在進行形で作成中なのですが)

 

情報収集をするのであれば、
ちゃんとした有料のメルマガやサービスの方が良いと思っています。

ただ、

・資金的余裕がない人の情報収集の場として、
・アフィリエイトの飲み会のネタ的提供の場として、
・アフィリエイトの暇つぶしサイト的な扱いとして

そう言った時に、
このサイトを活用して頂けたら幸いです。

もちろん、コンテンツ発信者としては、
真面目に運営しておりますので、今後とも何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

追伸
それと、メルマガの方も配信しておりますので、
興味のある方は、こちらのフォームから登録して頂けると幸いです。

ささみりんのメルマガはこちらをクリック!

ささみりん

ささみりんアフィリエイト・トータルアドバイザー

投稿者プロフィール

1984年生まれ

2011年よりアフィリエイトに着手。
2012年ペラサイト運営だけで100万円を突破
2013年には月1000万円まで突破
2014年にペナルティで報酬が瓦解。
2015年には月300万円にまで持ち直す。

現在はペラサイトで磨いたスキルを元に、コンテンツ型のサイト運営も行い、ペラ・コンテンツ型の両方を運営するハイブリッド・アフィリエイターとして活躍中。

また、起業やネットビジネスに挑戦する人を支援する為、サイトを新設。

姉妹サイトに「起業するには?年収3000万の起業家が語る99%失敗しない起業の法則」がある。

好きな言葉は「一期一会」「今がスタート」「どうせやるなら本気でやる」

さらに詳しいプロフィールはこちら

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者:ささみりん

ささみりん

1984年生まれ。2013年、月収1000万円を超える。

現在はペラサイトで磨いたスキルを元に、コンテンツ型のサイト運営も行い、ペラ・コンテンツ型の両方を運営するハイブリッド・アフィリエイターとして活躍中。

また、起業やネットビジネスに挑戦する人を支援する為、サイトを新設。

さらに詳しいプロフィールはこちら

ページ上部へ戻る