twitterで一括リムーブが出来るアプリはこれだ!(8日目)

twitterで一括リムーブが出来るアプリはこれだ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

twitter作業 7日目の計測データ

7日目 8日目 前日比
フォロー数 4726人 4231人 -495人
フォロワー数 1589人 1925人 +336人

2015年3月30日までにフォロワー数10000人を目指します。
※計測の数字は(キャプチャーの数字を元に計測)
※キャプチャーの取得時刻は適当です。なので統計の数字も大体ですm(_ _)m
※実験中のささみりんのtwitterアカウント

 

今日の作業報告

  ・リムーブリップスはやっぱり使えない
  ・twitterで一括リムーブが出来る方法を探す一日に…
  ・twitterで一括リムーブが出来るアプリはこれだ!

今日は(すでに日付が変わりましたが)
フォロー作業は「ゼロ」です。

それでもフォロワーさんが増えたのは、
これまでのフォロー作業で返ってきたリフォローなのだと思います。

 

フォロー作業をしなかった理由として、
プライベートで大掃除をしていたことも要因の一つですが、

最大の原因は、一括リムーブソフトを探していたため。

その為、今日はより良い一括リムーブアプリを探し求め、
ほぼ作業時間の1日を費やすことになりました…

 

 

リムーブリップスはやっぱり使えない

twitter作業4日目で紹介した「リムーブリップス」ですが、
やっぱり使うのを辞めることにしました。

理由としては

  ・作業動作が不安定すぎる
  ・強制ツイートが邪魔すぎる
  ・時間が掛かり過ぎる

この3点を我慢しながら、
100日間我慢し続けるのは正直自分にはムリだなと判断しました。

 

もちろん、僕には作れないツールなので、
素晴らしいものだと思います。

ただ、今回の僕の作業方針とは合わなかった為、
やっぱり不採用と言う事で今後は使いません。

そう決めたのが、長い一日のはじまりでした。

 

twitterで一括リムーブが出来る方法を探す一日に…

それで、じゃぁ一体どれが優秀な一括リムーブアプリなのか?
これを探し始めたら本当に時間が掛かってしまいました。

 

途中「ふぉろまね」を発見し、
自分でプログラムを組めるかなと挑戦しましたが、挫折。

途中まで調べたサイトURLを公開しますので、
rubyでの操作に自信のある方はどうぞ。

 

Twitterでの片思い・片思われ・相互フォロー の整理を効率良く行う方法。

(「お手上げドットコム」様より)
Twitter APIの使い方まとめ
(「syncer」様より)

「ビギナーのためのRubyプログラミング入門」グループ
(「libro」様より)

 

rubyも使えないんじゃ、ダメですね。。。
大人しくアフィリエイトの道を究めようと思います。

外注さん探すのもありかなと今さら思いましたが…

 

twitterで一括リムーブが出来るアプリはこれだ!

ようやく見つけたのが、このアプリ。

フォロー管理forTwitter

フォロー管理 for Twitter
(「Appliv」様より)

 

このアプリは、iOS限定のアプリですが、
twitterの一括リムーブができる数少ない貴重なアプリ。

僕の携帯はandroidですが、
ブラウザチェック様にipadを持っていたのでそちらを利用。

 

一括リムーブは文字通り2000件以上もやってくれそうですが、
API制限などのトラブルがあり、初めはリムーブ作業に時間が掛かりました。

ただ、ipad側で勝手にリムーブをしてくれるので、
100件ずつしかリムーブできなかった時に比べたらかなり楽です。

今後は小まめにリムーブ作業を取り込んで、
明日以降に改めてリムーブ作業をして様子を見たいと思います。

 

「フォロー管理 for Twitter」が動かない時は?

それと「フォロー管理 for Twitter」が動かない時の対処方法として、
こちらに素敵な解説サイトがあったのでご紹介したいと思います。

安全?危険?Twitterアプリ、フォローチェックの使い方やエラー対処方法
(「joism」様より)

記事の前半は別のアプリの操作解説になっています。
読んで欲しいのは後半の記事「エラーが出るときの対処法」から。

ここを読めば、twitterと連携できないiOSのアプリの問題は大体解決するはずです。

 

ご参考になれば幸いですノシ

ささみりん

ささみりんアフィリエイト・トータルアドバイザー

投稿者プロフィール

1984年生まれ

2011年よりアフィリエイトに着手。
2012年ペラサイト運営だけで100万円を突破
2013年には月1000万円まで突破
2014年にペナルティで報酬が瓦解。
2015年には月300万円にまで持ち直す。

現在はペラサイトで磨いたスキルを元に、コンテンツ型のサイト運営も行い、ペラ・コンテンツ型の両方を運営するハイブリッド・アフィリエイターとして活躍中。

また、起業やネットビジネスに挑戦する人を支援する為、サイトを新設。

姉妹サイトに「起業するには?年収3000万の起業家が語る99%失敗しない起業の法則」がある。

好きな言葉は「一期一会」「今がスタート」「どうせやるなら本気でやる」

さらに詳しいプロフィールはこちら

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者:ささみりん

ささみりん

1984年生まれ。2013年、月収1000万円を超える。

現在はペラサイトで磨いたスキルを元に、コンテンツ型のサイト運営も行い、ペラ・コンテンツ型の両方を運営するハイブリッド・アフィリエイターとして活躍中。

また、起業やネットビジネスに挑戦する人を支援する為、サイトを新設。

さらに詳しいプロフィールはこちら

ページ上部へ戻る