メルマガ配信がスタートしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
ささみりんです。

 

このブログは9月下旬にスタートしましたが、
いよいよ11月上旬からメルマガ配信もスタートしました。

メルマガの詳細についてはこちら
http://afi-blog.net/?page_id=170

 

まだメルマガの詳細ページは編集中の部分が多いですが、
それでも申込みをして頂いている方が徐々に増えてきて嬉しい限りです。

本当にありがとうございます。

 

ささみりんのメルマガは情報がとにかく「濃い」

mail

僕が配信するメルマガは「ビジネスのススメ」と言うタイトルで配信しています。

主な内容として

・会社に雇われずに生きる世界はどんな世界なのか?
・アフィリエイトで成功する為に必要なこととは?
・どうすればインターネットでお金を稼ぐことができるのか?
・何をすればアフィリエイトで月収100万円を突破できるのか?
・ネットビジネスで成功するためには何が必要なのか?

こう言った内容を中心に配信しています。
※まだ配信直後なので予定な部分も多いですが…

 

また、ブログだとどうしても不特定多数の人が見るので、
僕が本当に届けたい人にメッセージが届きにくいです。

なので、

・アフィリエイトで本気で稼ぎたい
・ビジネスに挑戦したいけど何から始めたらいいのか分からない
・自分だってネットビジネスで成功できるはずだ!
・いつかは起業して自分の人生を歩きたい
・いつまでも会社に雇われ続ける人生は嫌だ!
・誰にも雇われず経済的に自由な生活を送りたい!

こんなことを真剣に思っている人に向けて、僕はダイレクトにメッセージを投げたい!
そう思ってメルマガを配信することを決めました。

 

なので、今紹介した様なことに
あなたが1つでも当てはまっていると思うなら、

僕のメルマガはとっても胸に響く内容になっています。
ぜひ登録してみて下さい。

 

>>登録はこちらをクリック!<<

 

ブログじゃ絶対に言えないことを公開します

mai3l

そして、ブログとの最大の違いは、

「ブログじゃ絶対に言えないこと」

これをメルマガでは”はっきり”と公開しています。

 

もちろん、

・他人を直接的に罵倒するとか、
・誰かを攻撃的に非難するととか、

そう言った低次元の話ではありません。

 

ブログではどうしても不特定多数の人に情報が流れてしまうので、

「これだけ広く知れ渡るとちょっと不味いかな…」

と言うような話がどうしても出てきます。

 

「中古ドメインの取り方」とか
「具体的なSEOの手法」とか
「”今”結果を出している具体的な方法」とかは、

単純に知っている人が増えると、それだけでライバルが強くなってしまいます。

僕だって人間ですし同じアフィリエイターですから、誰かれ構わず教えたくありません。
だって自分の首を絞める行為になる訳ですから。

 

だからこそ、

・僕からの情報を積極的に手に入れたい!
・真剣にアフィリエイトで稼ぎたい!
・会社に雇われない人生を歩きたい!

そう本気で思っている人にだけに情報を公開して、一緒に成長していきたいと考えています。

 

「ブログだけの情報でいいや~」
と思っている中途半端な人間は来て欲しくないということです。

 

ブログ以上に真剣にこだわって作っています

決してブログ記事の内容に手を抜いている訳ではありません。
ただ1通1通に時間を掛けている密度が違うと言う事です。

 

それだけ僕は、このメルマガに真剣に取り組んでいるということです。

メルマガでは、
・読者限定のシークレット動画
・僕が実際に使っているツールのレポート

なども日々作成しています。

 

単なるスパムメルマガやアフィリメルマガとは明らかに違うので、ぜひ一度登録してみて下さい。

あなたが真剣に取り組むほど、僕のメルマガが強力なサポートになることを約束します。

ぜひ一緒にがんばりましょう!

 

af-sub-head (1)

 

sub
arrow_org

*あなたが情報を受信したい「メインのメールアドレス」をご入力ください

adres
karame

※メーラーが立ち上がりますので、そのまま何も入力せずに送信してください。自動返信で確認メールが届きます。
※万一メーラーが立ち上がらない場合は、お手数ですが空欄にメールアドレスをご入力ください。

※ご入力いただいた個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理します。
※外部への共有、貸出し、売却等は決して致しません。

※ご登録いただいたメールアドレスには不定期で作者のメールマガジンが届きます。有益な情報や様々な追加プレゼントを配布予定ですので、主にお使いのメールアドレスをご入力ください。不要の場合はいつでも解除可能です。
ささみりん

ささみりんアフィリエイト・トータルアドバイザー

投稿者プロフィール

1984年生まれ

2011年よりアフィリエイトに着手。
2012年ペラサイト運営だけで100万円を突破
2013年には月1000万円まで突破
2014年にペナルティで報酬が瓦解。
2015年には月300万円にまで持ち直す。

現在はペラサイトで磨いたスキルを元に、コンテンツ型のサイト運営も行い、ペラ・コンテンツ型の両方を運営するハイブリッド・アフィリエイターとして活躍中。

また、起業やネットビジネスに挑戦する人を支援する為、サイトを新設。

姉妹サイトに「起業するには?年収3000万の起業家が語る99%失敗しない起業の法則」がある。

好きな言葉は「一期一会」「今がスタート」「どうせやるなら本気でやる」

さらに詳しいプロフィールはこちら

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者:ささみりん

ささみりん

1984年生まれ。2013年、月収1000万円を超える。

現在はペラサイトで磨いたスキルを元に、コンテンツ型のサイト運営も行い、ペラ・コンテンツ型の両方を運営するハイブリッド・アフィリエイターとして活躍中。

また、起業やネットビジネスに挑戦する人を支援する為、サイトを新設。

さらに詳しいプロフィールはこちら

ページ上部へ戻る