アダルトアフィリエイトに必要そうなツールのまとめ!

  • 2017年9月23日
  • 2021年6月15日
  • その他
  • 986View
  • 1件

こんばんわ。
ささみりんです。

今日はほぼ終日アダルトアフィリの作業でした。
土曜にも関わらずエロサイトを真剣に見ている僕って何なんですかね…

サムネは9月分のアダルトサイトのPV進捗なんですが、
昨日の22日で謎のアクセス0現象が発生。

一瞬焦りましたが、テンプレートの差し替えによる
アクセス解析の入れ忘れでした。

今日の夕方からタグが入ったので、
正しい計測は明日以降からになりそうです。

 

この記事を書いた人

  • ささみりん

  • ペラサイトで単月1000万円、コンテンツSEOで毎月500万円を稼ぐアフィリエイター。現在は日本一真面目なオンラインサロン「ささみサロン」を運営中。2022年1月時点で累計700人を突破。

    >>詳しくはこちら

アダルトアフィリに使えそうな武器のまとめ

アダルトアフィリに挑戦して1か月が経とうとしていますが、
作業で使えそうなツールが何となく見えてきました。

そこで今回は僕が今利用している
アダルトアフィリ関連のツールを紹介して行きたいと思います。

 

アダルトアフィリで使える基本ツール一覧

[table id=5 /]

これ以外にも色々な応用的なものは使っていますが、
とりあえず今紹介したものがあれば基本はいけるかと思います。

一個一個に解説を載せて行くとキリが無いので、
今回はプラグインの解説を載せたいと思います。

 

アダルトアフィリで使えそうな主なプラグインの解説

Really Simple CSV Importer

アダルトアフィリの第一回目の動画でも登場した、
記事の一括インポートツールです。

関連サイト
アダルトサイトで月間100万PVを目指すよvol.1

今回のアダルトアフィリは基本コピペ作業で攻めるので、
この一括インポートツールは必須ツールです。

CSVの一括投稿までの設定に時間は掛かりましたが、
一度仕組み化が出来ればめちゃくちゃ心強いです。

プラグインのダウンロードはこちら
Really Simple CSV Importer

設定方法などの解説サイト様
Really Simple CSV Importer 日本語解説&カスタマイズ例
(「TAKURO HISHIKAWA」様より)

Really Simple CSV Importer のCSVから記事の投稿、削除などを行う方法
(「ウェブアンテナ」様より)

 

2.NextScripts: Social Networks Auto-Poster

アフィリエイトで使えるwordpressプラグインのまとめ!2017年版
でも紹介した、SNSとの連携プラグインです。

他にもOQP設定ができるプラグインは色々とありますが、
今のところ、僕はこれが使いやすいと感じています。

記事を更新するだけで手軽に自演リンクをGETできるので、
アダルトアフィリに限らずとても重宝します。

OGPとは?
「Open Graph protocol」の略称。

FacebookなどのSNS上でWEBページの更新を伝えるとき、
SNSに適した状態で情報が公開される仕組みのこと。

 

3.Twitter Cards

前述のSNAPでOGP投稿を行った時、
twitterだけカード化されず困ってました。

Facebookでは上手くカード化されて表示できるんですが、
twitterは画像とURLの組み合わせという状態。

そこで今回のプラグインを使って、
URLが含まれるツイートはカード化できる状態にしました。

これで少しでもtwitterからのアクセスが増えれば幸いです。

Twitter Cardsの詳細記事
Twitter Cardsプラグイン設定
プラグイン不要でTwitterカードを設置する方法
(「根ログ」様より)

ちなみに僕は後者の方法でTwitterカードを設定しました。
若干手間はかかりますが出来栄えに満足です。

 

アダルトアフィリの基本は記事の回転数で勝負

アダルトアフィリを考えて行くと、
基本は記事の更新回数が勝負になるのかなと思っています。

いくつかのライバルサイトを観察し、
僕がやりたい方向性で運営しているサイトを見つけたので、

ここから先は反復作業が続きそうな気配です。

たぶん、アダルトサイトで外的SEOをする人は少ないと思うので、
その辺は僕の強みとしてアダルト市場に参戦したいと思います。

 

アダルトアフィリの目標

1.なるべく記事は低品質で省エネ
2.内的SEOだけ多少は頑張る
3.外的SEOもできるだけ省エネ

こんな作戦でどこまでPVが伸ばせるかは分かりませんが、
また定期的に報告して行けたらと思います。

アダルトアフィリの場合、通常単価が安いので
収益力の改善が今後の課題ですね。

ただ、収益力を大きくするためにも、
まずはサイト自体の集客力のアップさせたいと思います。

しばらくは単調作業が続くので
動画報告もストップするかもしれませんが、

気長にお待ちいただけたら幸いです。

 

それでは今日はこの辺で!

 

■追伸■
メルマガも配信しているので
ぜひご登録のほどお願い致します!

[su_button url=”https://beast-ex.jp/fx5086/blogkiji” target=”blank” style=”3d” size=”16″ wide=”yes” center=”yes” desc=”↑詳細は今すぐクリック!↑”]メルマガの詳細はこちら![/su_button]

 

この記事を書いた人

  • ささみりん

  • ペラサイトで単月1000万円、コンテンツSEOで毎月500万円を稼ぐアフィリエイター。現在は日本一真面目なオンラインサロン「ささみサロン」を運営中。2022年1月時点で累計700人を突破。

    >>詳しくはこちら

フロービジネスからの脱却を
一緒に目指しませんか?

お願いやからささみサロンに入ってーな
最近は月収30万円のアフィリエイターも輩出しているんですね

もし今回の記事を読んで、少しでもささみりんに興味を持って頂けたなら、僕が運営する「ささみサロン」で一緒に頑張ってみませんか?

ささみサロンでは「フロービジネスからの脱却」を目指し、サロンメンバーが一丸となって切磋琢磨&きゃっきゃウフフしています(笑)

けど、他のどのオンラインサロンよりも真剣に「日本一真面目なオンラインサロン」として日々活動しております。

ささみサロンの主な内容

  1. 毎週オンラインセミナーの開催
  2. クローズコンテンツが1000本以上
  3. SNSで質問し放題etc

他のサロンとは違い、サロン限定のコンテンツを毎日配信したり、クローズのSNSでささみりんに直接質問できたりと、これでもかってくらい真面目にやっております。

もしあなたが本気で今の状況を何とかしたい、アフィリエイトで稼げるようになりたいと思っているのなら、僕と一緒に頑張ってみませんか?

今なら初回30日間無料で参加できるので、今すぐ下のボタンからささみサロンに参加して下さいね(`・ω・´)ゞ

>日本一「真面目な」オンラインサロン

日本一「真面目な」オンラインサロン

・副業をはじめたい!
・新規獲得だけのアフィリから解放されたい!
・今の状況をとにかく変えたい!

もしあなたが真剣に今のフロービジネスから脱却したいと考えているのなら、一緒にストック型ビジネスに挑戦していきませんか?

無名の弱小ブロガーがたった3日間の募集で40人をすぐに集めた、伝説のオンラインサロンはこちら

CTR IMG