twitterのアカウント切り替えを簡単にできる無料ツールを紹介!

twitterのフォロワー数1万人を100日間で目指す!

こんばんわ!
ささみりんです。

前回の更新からすでに1年半以上経っていますが、
久しぶりにこちらの実験結果を報告したいと思います。

43日目 627日目 前回比
フォロー数 6834人 8744人 +1910人
フォロワー数 6273人 8781人 +2508人

※2015年3月30日までにフォロワー数10000人を目指します。
※計測の数字は(キャプチャーの数字を元に計測)
※キャプチャーの取得時刻は適当です。なので統計の数字も大体ですm(_ _)m
※実験中のささみりんのtwitterアカウント

 

一応、初回の記事を読み直してみると、
100日間にフォロワー数が何人伸びるのかを試したみたいですね。

今日で627日目ってどういう事だよと思いますが、
アダルトアフィリの企画もあったので、

アダルトアフィリ用のtwitterアカウントを更新するついでに
自分のアカウントもフォロワーを増やしてみました。

 

PC画面でtwitterのアカウント切り替えを簡単にできる無料ツールを紹介!

それで今日の本題である
「twitterのアカウント切り替え」をPC上でできるツールの紹介です。

それが「Twitcher」というツールです。

このツールはchoromeのアドオンになるんですが、
無料で使えるのでぜおすすめです。

スマホなどの端末では、
アカウント切り替えは簡単にできますが、

パソコンではログインIDなどの入力があり
アカウントの切り替えが不便に感じていました。

そんな時にこのアドオンを発見したんですが、
簡単にアカウントを切り替えられるので便利です。

 

詳しい使い方はすでに解説記事があったので、
こちらのブログ様を参考にして頂ければ大丈夫かと思います。

Twitterの複数アカウントを一瞬で切り換えられる「Twitcher」
「easy and easy」様より)

 

twitterからのアクセスはどれだけあるのか?

アカウント凍結などの心配をしなければ、
twitterのフォロワー数だけを増やすのは確実にできると思います。

ただ、問題なのは
「数だけ増やしてどうなるの?」と言う点です。

僕はフォローバックを期待した
フォロー作業をしてきましたが、

僕自身に興味を持ってくれた
twitterのアクティブユーザーを集めないと

ほとんど意味がないという事です。

 

これは僕が2015年12月から2017年9月までの
ソーシャル関連からのアクセスの内訳です。

このグラフだけ見ていると、数が多そうな気もしますが、
毎日のフォロー作業を考えると、そこまでという感じです。

ただこれは、僕が質より量を優先させた結果なので、
もっとうまい方法や正攻法で頑張れば、

よりよいtwitterの活用方法が見つかるかもしれませんね。

 

時間は掛かりますがフォロワー数1万までは頑張ります!

気が付けばフォロワー数も9000人に近づいたので、
目標だった1万フォロワーまでは頑張りたいと思います。

たぶんアカウント凍結にさえ気を付けておけば、
フォロワー数の10000人は確実にいけそうです。

 

アダルトアフィリの作業のついでにはなりますが、
フォロワー数が10000人を突破したら改めてご報告しますね。

それでは今日はこの辺で!

 

■追伸■

メルマガも配信中なので、
ぜひ登録して下さいね!

 

ささみりん

ささみりんアフィリエイト・トータルアドバイザー

投稿者プロフィール

1984年生まれ

2011年よりアフィリエイトに着手。
2012年ペラサイト運営だけで100万円を突破
2013年には月1000万円まで突破
2014年にペナルティで報酬が瓦解。
2015年には月300万円にまで持ち直す。

現在はペラサイトで磨いたスキルを元に、コンテンツ型のサイト運営も行い、ペラ・コンテンツ型の両方を運営するハイブリッド・アフィリエイターとして活躍中。

また、起業やネットビジネスに挑戦する人を支援する為、サイトを新設。

姉妹サイトに「起業するには?年収3000万の起業家が語る99%失敗しない起業の法則」がある。

好きな言葉は「一期一会」「今がスタート」「どうせやるなら本気でやる」

さらに詳しいプロフィールはこちら

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者:ささみりん

ささみりん

1984年生まれ。2013年、月収1000万円を超える。

現在はペラサイトで磨いたスキルを元に、コンテンツ型のサイト運営も行い、ペラ・コンテンツ型の両方を運営するハイブリッド・アフィリエイターとして活躍中。

また、起業やネットビジネスに挑戦する人を支援する為、サイトを新設。

さらに詳しいプロフィールはこちら

ページ上部へ戻る