ザバスのウェイトアップ・プロテインを飲んでみた!

こんばんわ!
ささみりんです。

 

今日は超どうでもいいお話を少しだけ。

タイトルにある通りなんですが、
ザバスのウェイトアップ・プロテインが我が家に届きました(笑)

 

すでに開封済みの写真であれなんですが、
amazonで約3700円だったので思わず購入。

普段の僕はザバスのバニラ味を選んでいたんですが、
バナナ味の方が今回は少し安かったので試しに買ってみました。

ちょうど、筋トレもお休みしていて体重も減っていたので
今回のウェイトアップの力を借りて筋トレも再開です。

 

ちなみに粉はバニラ味よりもサラサラしていて、
すぐに溶けてくれる感じがしました。

 

完成!

 

完飲!

 

ウェイトアップの味なんですが、
僕個人としてはかなり美味しく感じました。

レビューを見ていると人工甘味料の味がキツイとあったので、
僕はそこまで気になりませんでした。

むしろ牛乳で割ったときに、
バナナシェイクの味になったので、

「筋トレ後の最高のご褒美じゃねーか!」
と思わず一人で喜んでいました(笑)

 

筋トレと年収アップって本当に関係あるの?

時々言われる話ですが、
筋トレと年収アップの話って聞いたことありませんか?

筋トレをするとお金持ちになれるのか?
(「naverまとめ」様より)

 

僕の実感としては、そこまでと言う感じですが、
ただ、体力アップにもつながりますし、

なんか最後の「もうひと踏ん張り」というのが
割とできるようになってきた気がします。

まだまだ自分を本気で追い込めていないので、
ここからが本番だと思っているんですが、

このひょろがりボディがマッスルボディになった日には、
公開セミナーでもできるようになっていた面白そうですね(笑)

 

ちなみに、筋トレをするとテストステロンという
超万能ホルモンが分泌されるそうです。

「テストステロン値を増やす方法。」
https://smartlog.jp/27030
(「Smartlog」様より)

上のページを要約すると、

テストステロンを増やせば

・モテる
・マッスルボディ
・やる気が出る
・メタボ予防
・アンチエイジング
・記憶力アップ etc…

まさに男の夢のような万能ホルモンのようで、
筋トレをすると分泌されやすくなるそうです。

 

実際、僕は筋トレを継続している時の方が
一日に消化できる仕事量が増えているので、

2日に1回の筋トレペースなのに、
十分すぎるほどのリターンが得られている気がします。

まだまだガリガリボディですが、
マッスルボディ目指して僕も筋トレしたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

もしあなたもやる気が起きない、
アフィリ作業が続かないと感じたら

思い切って筋トレから始めてみると
何かのきっかけを掴めるかもしれませんよ。

と、唐突のアフィリトークの挿入でしたが、
今日はこの辺で~ノシ

 

■追伸■

メルマガも配信しているので、
ぜひ登録して下さいね!

ささみりん

ささみりんアフィリエイト・トータルアドバイザー

投稿者プロフィール

1984年生まれ

2011年よりアフィリエイトに着手。
2012年ペラサイト運営だけで100万円を突破
2013年には月1000万円まで突破
2014年にペナルティで報酬が瓦解。
2015年には月300万円にまで持ち直す。

現在はペラサイトで磨いたスキルを元に、コンテンツ型のサイト運営も行い、ペラ・コンテンツ型の両方を運営するハイブリッド・アフィリエイターとして活躍中。

また、起業やネットビジネスに挑戦する人を支援する為、サイトを新設。

姉妹サイトに「起業するには?年収3000万の起業家が語る99%失敗しない起業の法則」がある。

好きな言葉は「一期一会」「今がスタート」「どうせやるなら本気でやる」

さらに詳しいプロフィールはこちら

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者:ささみりん

ささみりん

1984年生まれ。2013年、月収1000万円を超える。

現在はペラサイトで磨いたスキルを元に、コンテンツ型のサイト運営も行い、ペラ・コンテンツ型の両方を運営するハイブリッド・アフィリエイターとして活躍中。

また、起業やネットビジネスに挑戦する人を支援する為、サイトを新設。

さらに詳しいプロフィールはこちら

ページ上部へ戻る