アダルトサイトアフィリで月間100万PVを目指すよ

こんにちわ!
ささみりんです。

最近、アダルトアフィリに興味を持っておりまして。

と言うのも、サイトアフィリも楽しんですが、
まとめサイト的なトラフィックを大量に集めるアフィリって

実は僕一度もチャレンジした事が無いんですね。

 

サイトアフィリの場合、狙ったKWを設定し、
いかに成約に結びつけられるかという所が基本です。

ただ、そればっかりを5年近く続けていると、
さすがに飽きてくるというか、もっと他の刺激が欲しくなりまして。

 

そこで今回はまとめサイトではなく、
アダルトサイトみたいなものを作って、

そこから月間PV100万アクセスのサイトを
1個くらい持ってみたいなぁと思ったのです。

 

アダルトアフィリの具体的な作戦と方針

方針はいたってシンプルで、

 1.とにかく記事をぶち込む
 2.SNSとの連携を行う
 3.ロングテールに期待する

まずはこれだけで勝負をしていきます。

 

サイトは全部で2種類作成しているんですが、
両方ともあまり手間が掛からない仕組みにしています。

8月の中ごろからはじめて、
片方は100記事近く入れているのですが、

アクセスはすでに入ってきて売り上げもあるので
ここから先はリンク対策も視野に入れて考えたいと思います。

 

また、アクセス解析には、
Search Consoleとgoogleアナリティクスを利用します。

他社のアクセス解析では検索クエリが分からないので、
やっぱり今はこの2つが無料で使える最強ツールだと思っています。

 

現在の手持ちのアダルトサイトの状態は?

100記事突っ込んであるサイトの直近データですが、
すでに1000PVを突破しているのはありがたい話ですね。

やっぱりアダルトサイトの場合は、
色んなKWからのアクセスが自然と集まるのが面白いです。

ただ、売上の方が問題で、
1000PVあるのに売り上げは5000円という状態。

通常のアフィリサイトなら、もっと稼げるんですが、
DMMの単価報酬の安さが響いているという感じですね…

ただ、初めて1か月で5000円突破したのであれば、
通常のサイトアフィリで考えれば上々かもしれません。

 

目標はアダルトサイトで月間100万PVの達成

今回の実験はブログネタの一つとしてやるつもりなので、
作業の優先順位としては今のところ低いです。

ただ、1週間ほどやってみて、
結構なポテンシャルや可能性を感じているところです。

報酬単価の安さをどうカバーして行くのかが、
これからの課題になりそうですが、

まずはアクセスをより多く集めるために、
ロングテール狙いの記事をぶっこみ続けたいと思います。

 

最近、メルマガとか動画が休みがちなので、
むしろこっちの方を何とかしたいのですが、

アダルトアフィリの経過報告も
定期的にやっていけたらなと思います。

それでは今日はこの辺で!

 

■追伸■

もし良かったらメルマガなどに登録して頂けると
とても嬉しいです!

>>メルマガの詳細はこちら!<<

 

ささみりん

ささみりんアフィリエイト・トータルアドバイザー

投稿者プロフィール

1984年生まれ

2011年よりアフィリエイトに着手。
2012年ペラサイト運営だけで100万円を突破
2013年には月1000万円まで突破
2014年にペナルティで報酬が瓦解。
2015年には月300万円にまで持ち直す。

現在はペラサイトで磨いたスキルを元に、コンテンツ型のサイト運営も行い、ペラ・コンテンツ型の両方を運営するハイブリッド・アフィリエイターとして活躍中。

また、起業やネットビジネスに挑戦する人を支援する為、サイトを新設。

姉妹サイトに「起業するには?年収3000万の起業家が語る99%失敗しない起業の法則」がある。

好きな言葉は「一期一会」「今がスタート」「どうせやるなら本気でやる」

さらに詳しいプロフィールはこちら

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者:ささみりん

ささみりん

1984年生まれ。2013年、月収1000万円を超える。

現在はペラサイトで磨いたスキルを元に、コンテンツ型のサイト運営も行い、ペラ・コンテンツ型の両方を運営するハイブリッド・アフィリエイターとして活躍中。

また、起業やネットビジネスに挑戦する人を支援する為、サイトを新設。

さらに詳しいプロフィールはこちら

ページ上部へ戻る