定期的にお引越しをしてみる

定期的にお引越しをしてみる

どうも。
ささみりんです。

 

実は最近、大阪の朝活にちょくちょく顔を出しています。

東京出張中に参加してみた朝活ですが、
意外と朝を気持ちよくスタートできるので、

大阪でも気が向いた時に参加してみようと思いました。

 

僕は普段ノマド生活とかまったく出来ないタイプで、
仕事は自分の家に引きこもってやるタイプなのですが、

せっかく梅田に出てきたんだし、
朝活帰りにカフェで記事を書いてから帰るか~と思ってやって08みると、

意外と快適に記事を書き続けられてびっくり。

午前中は人が少ないからこそ、
快適に集中して記事が書けるのかもしれませんね。

※お外だから家事を気にしなくていいですし…

 

なんでも人間の脳って、
その場の環境や空気に慣れる仕組みがあるらしく、

そういう意味では、作業に行き詰まった時には、
こうして場所を定期的に引っ越して作業をするのも、

脳にとっては新しい刺激になって集中できるのかもしれませんね。

 

まさか、朝活終了後に、

午前中だけで1日分のノルマ記事を
書きあげられるとは思ってもいませんでした(笑)

これは今後も定期的に朝活を利用しますわ~

ささみりん

ささみりんアフィリエイト・トータルアドバイザー

投稿者プロフィール

1984年生まれ

2011年よりアフィリエイトに着手。
2012年ペラサイト運営だけで100万円を突破
2013年には月1000万円まで突破
2014年にペナルティで報酬が瓦解。
2015年には月300万円にまで持ち直す。

現在はペラサイトで磨いたスキルを元に、コンテンツ型のサイト運営も行い、ペラ・コンテンツ型の両方を運営するハイブリッド・アフィリエイターとして活躍中。

また、起業やネットビジネスに挑戦する人を支援する為、サイトを新設。

姉妹サイトに「起業するには?年収3000万の起業家が語る99%失敗しない起業の法則」がある。

好きな言葉は「一期一会」「今がスタート」「どうせやるなら本気でやる」

さらに詳しいプロフィールはこちら

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者:ささみりん

ささみりん

1984年生まれ。2013年、月収1000万円を超える。

現在はペラサイトで磨いたスキルを元に、コンテンツ型のサイト運営も行い、ペラ・コンテンツ型の両方を運営するハイブリッド・アフィリエイターとして活躍中。

また、起業やネットビジネスに挑戦する人を支援する為、サイトを新設。

さらに詳しいプロフィールはこちら

ページ上部へ戻る